アクセスカウンタ

TOMATO's ReflectionsU

プロフィール

ブログ名
TOMATO's ReflectionsU
ブログ紹介
皆さんご無沙汰しております。TOMATOです。
浅いようで深いようでよう分からんブログになっております。
ご注意ください。

相棒Marthのブログも見てってね
http://141421356-so.at.webry.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ移転のお知らせ
とくにこれといった理由はないのですが、ブログを移転することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 03:35
じゃあ、
このブログ見てるひといたらコメントして!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/01 00:07
日記2009315
ついに金が底をつきました さすがに遊びすぎた 明らかに無計画に遊びまくった自分が悪いです 欲しかったアルバムが2、3枚あったんですが全部我慢します バイトをさがそうと思います さっき親と喧嘩になりそうになりました お金はこわいですね 久し振りにこんなんなっちゃいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 13:03
お部屋片付いた
近況報告。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 10:27
ただいま
今日はみなかみ町陸上クラブの新年会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 01:53
さあ
毎回だけどブログに反省を垂れ流すっていう恒例行事もはや毎回のこと。←日本語でおk ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/19 03:29
なるほど…
2人か… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 01:41
おおおい
だれかみてますかー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/28 16:44
おい
みんなブログを更新するんだ!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/11 13:05
ばかもの
いつものことですがとりあえず反省しときます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/27 16:54
面談
今の順位が保てれば専攻科の校長推薦がいただけるとのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 12:08
「ブログを書く」っておかしいだろそれ
気持ちが久しぶりに穏やかになってきたので、ちゃんとブログを書きたいとおもいます。かっこわらい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 1

2008/10/26 00:31
− タイトルなし −
ほんとごめんなさい。ご迷惑をおかけしました。失礼いたしました。最悪です。今回はほんとにひどかったです。記憶はほぼありません。でも、少しだけ覚えていて、それを思い出すだけでも死にたくなるようです。僕はくやしいけどあいつのいうとおりで、人と接するのが苦手で、普段からあまり自発的に物事をしたり、言ったりすることがないです。だから余計に自分があんなことになってしまったのが辛いです。父親の失態をみてきたはずなのにこのザマではどうしようもないです。なにをやっているんでしょうか。自分でコントロールできねぇん... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/19 01:19
知らない人についていってはいけません
さっき ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/12 10:20
つかれた
あーーーーーーーーーーーーーーーーだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/10/03 02:43
×
体育やだ体育やだ体育やだ体育やだ体育やだ体育やだ体育やだ体育やだ体育やだ体育やだ体育やだ体育やだ体育やだ体育やだ体育やだ体育やだ体育やだ体育 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/10/02 20:23
どくどくどくぼー
理由は色々あるけどかなりまずかったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 08:46
ごみ
うるせえ。こっちちらちら見んな。読ませる文章なんてよくわかりませんから。全て書く。そりゃあもう長いわ。この度の成果は確認です。よくわかりました。早く尽き果てろ。もどかしい。もっと自在に日本語を扱いたいです。あなたとは違うんですってな。どっちが充実してんだ。引き込もって自己完結だけじゃそりゃだめだけど。割合の問題なんだけども。でもおれは師の言葉は深く受け止める必要があると思う。違いますか。締めるとこと緩めていいとこがを間違ってる。そりゃ言ってやりてえけどまあ関係ねえしいいんだけど。まあ言うけど。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/09/19 18:24
かえろう
Extendで音楽修行じゃねんかい エンバロメンが育てる人格 メイク音楽家 LIMIT NUMBER"2"越えたら四方に矛先を向けるガキんちょ達「お前ら」ってか こちとらベーシックでキツけりゃ +αバッシングすか 放っとけ自立気取り 自炊でもしとけ Decide it Choose it なんて言う銃 普段からオンボロだ マイナスパイラル ローラを潤滑加速して 死にたくなっちゃう みんな不自然不可解苛立つ my Behave 底無しの絶望に歯止めが効かない だからおれもうさばらし ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/09/19 01:49
「まざーふぁっかー」なんて言葉を使うのももったいねぇ馬鹿
あのね、腹が立つんですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/15 21:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

TOMATO's ReflectionsU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる